仮想通貨知識を経済学部 大学生が分かりやすく届けします。

知らなきゃ絶対損するビットコインの豆知識をご紹介

【緊急】世界からお金が消え、このままだとあなたは一年後に破産します

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!

 

 

 

とんでもないタイトルですね。(笑)

驚かせてしまい申し訳ありません。

 


しかし、
実際にそのような事態は

起きかけているのです!

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006130457j:plain

 

世界の至る所で
お金は一部の取引所に
集まっています。

 

 

 

あなたがこのブログを読んでいる
今もなおです。

 


こんな事件を

引き起こしている原因は
いったい何なのでしょうか?

 

 

 

その原因の正体とは、、、

 

 

 


目には見えないし
触ることもできない
あるお金です。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006130605j:plain

 

 

 

 

「は・・・?」

 

 

 

この人は何を言っているんだろう。
そう思いますよね。

 

 

 

しかし、次にこの言葉を言えば
1度くらいは聞いたことが
あるのではないのでしょうか?

 

 

 


「仮想通貨」


ビットコイン

 


あなたも
聞いたことはありますよね?

 

 

 

そうなんです。

 

 

世界で大波乱を起こし続けている
ものの正体とは
ビットコインというものなのです。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006054821j:plain


ところでビットコインについて
あなたはどれくらい知っていますか?

 

 


知らないとこれからの時代、
Amazon(アマゾン)や
コンビニでの決済において
大きく損することになるかもしれませんよ?

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006130921p:plain

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006130821g:plain

 

①「ビットコインとは


ビットコインとは、
仮想の通貨です。
 


通貨ということはお金

 

 


すなわち円やドルのように
単位が存在し、
「BTC」という単位があります。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006131043j:plain

 

 


例えば1円や1ドルと同じように
1BTCと表記することになります。

 

 


ただし、「仮想」という字の如く、
目に見える通貨ではない

ということが大きな特徴の一つです。

 

 

 


 
一つの通貨なのだから
やはり商品の購入に際して
支払手段として使用することができます。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006131215j:plain

 

 

 

②誰が「ビットコイン」をつくったのか
 

ビットコインは2008年10月に、

 


中本哲史(Satoshi Nakamoto)と

名乗る人物が
インターネット上に投稿した

論文によって提唱されました。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006104343j:plain

 


それからわずか3カ月後、
2009年1月には、

 

 


ビットコインの理論を
実現するためのソフトウェアが
オープンソースで開発され、
公開されました。

 

 

 

そしてすぐに、
ビットコイン
最初の取引が行われています。

 

 

 


開発者や、
この時からビットコイン
所有している人たちは、

 

 

 

膨大な価値を持った
ビットコイン
所有していると言われています。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006131441j:plain

 


それからおよそ1年後の
2010年2月に、

 

 


ビットコイン両替ができる
最初の取引所が誕生しました。

 

 


そして同年5月、
はじめて現実社会で
ビットコインを使った決済が
行われています。

 

 

 

 

③一般的な仮想通貨の例


仮想通貨の例として
想像しやすいのが、

 

 


オンラインゲーム内の
通貨です。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006131650j:plain

 

 


オンラインゲームでは
ゲーム内のお店などで
武器などのアイテムを購入する際に

 

 

 

一度、ゲーム内の通貨に合わせて
円を換金する必要があるはずです。

 

 

 

それがゲーム内でのみ
使うことのできる通貨です。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006131811j:plain

 

 

 

他にもインターネットショッピングを
提供しているサイトにて、

 

 


そのサイト内でのみ使うことのできる
ポイントを設けているサイトも
多くあります。

 

 

 

例えば
1000円をサイト内で使うために
1000ポイントに換金する

といったようなケース。

 

 

 

 

そのポイントが
サイト内でのみ有効な
仮想の通貨です。

 

 

 


ビットコインも同様のものであり、

 


ビットコイン

使うことのできる環境でのみ、
物やサービスを買うために
使うことのできる仮想通貨です。

 

 

ビットコインは他の仮想通貨と何が違うのか

先の例で紹介したような
オンラインゲームにおける仮想通貨や
Webサイト内でのみ
使うことのできる仮想通貨は

 

 


企業一単位によって作られ、
また、単純にポイントに換金させ、

 

 


利用者を囲い込むことによって
利益を上げることを
目的にして作られています。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006132120p:plain

 

 

 
ビットコインの場合
ここが大きく異なってくる
ポイントになります。

 

 

 

 

ビットコイン
円やドルと同じく、
経済活動を円滑に進めるために
作られた仮想通貨です。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006132222j:plain

 

 


ビットコインは世界中で
日常的に使うことのできる通貨を
目指して作られています。

 

 

 

仮想の通貨であるため
紙幣や硬貨は存在しませんが

 

 


代わりに

 

 

パソコンやスマートフォン
お財布代わりにして
物の売買ができるように
作られています。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006132320j:plain

 

 

まだまだ
発展途上の通貨ではありますが

 


円やドルに比べて
非常に利便性が高く、
安定し、

 


世界中で利用できる
次世代の通貨を目指して
作られた仮想通貨なのです。

 


今回はビットコインについての
簡単な概要を
お伝えしました。

 

 

 

 

「世界を変える通貨
ビットコイン

と、bit Flyerは謳っていますよね。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006132412p:plain

 

 

 

私自身、ビットコインには
世界を変える力が

あると思います。

 

 

 

そして、そのビットコイン
使いこなし始めた人も
「世界を変える力」
手にすると思います。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006132511j:plain

 

 

 

もしあなたが世界を変えたい
とまでは思わなくても
自分の世界

 


すなわち、

 

 

 

自分の金銭生活に
変革を起こしたいと
思うのであれば、

 

 


このビットコインについて
より深いところまで
勉強するべきだと思います。

 

 

 

しかし、幸運にもあなたは
自分で調べる必要はありません。

 

 

 

私がこのブログ内で次々に
インターネットの中で
最も分かりやすい説明を

していくからです。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006132631j:plain

 

 

あなたはただ
読み終えたら次の記事を開く
という作業だけで、

 

 

世界を変える通貨
ビットコイン
をあやつり、

 


権利収入を
得ることができる
ようになるのです。

 

 

そこで発生する権利収入の額は
「あなたが私のブログを読めた数」
に比例します。

 

 

 


つまり、
あなたはこの私のブログを
一記事読むごとに、

 


将来的には得ることができる

権利収入の額が増えていく
と考えてください。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123757j:plain

 


以上です。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!