仮想通貨知識を経済学部 大学生が分かりやすく届けします。

知らなきゃ絶対損するビットコインの豆知識をご紹介

ビットコイン価格が過去最高値を更新!!

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!

 

こんにちは!

 

世界最大のシェアを誇る

仮想通貨のビットコイン価格が

過去最高値を突破しました!

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171012175315p:plain

 

 

現在1btcが4500ドルを超えて

このまま上昇し続けると

5000ドルも軽く超えてしまうことが

見込まれます。

 

 

この背景にある出来事は二つ!!

 

 

①中国がビットコインに対しての規制を緩和するということが報道されたこ

 

 

②ゴールドマンサックスが顧客の仮想通貨取引を

支援するために動き出したこと

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171009153438p:plain

 

 

特筆すべきは①に関してです!

 

 

最近の中国では、

景気減退の影響から国民が資産を

ビットコインに置き換えて

保有するようになりつつありました。

 

 

そして、

それが最近のビットコイン相場を

高騰させる一因になっていたとされます。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171007135248p:plain


しかし、

資金の流れを把握したい

中国当局にとっては、

 

追跡が困難な

ビットコインへの資産流出は

「無秩序」のもととなり、

国内経済に対する脅威となりかねません。

 

 

ビットコインの取引停止には

資産流出を防止し、

追跡を可能にする狙いが

あったとも言えます。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008184858g:plain


ビットコインの取引は

P2Pでも可能ですが、

 

当局が個人間での取引にまで

規制を拡大するという事態にまで

発展しかねませんでした。

 

 

さらに、

 

中国から国外にある

ビットコイン取引所へのアクセスなどは

禁止される可能性は

大いに考えられていました。

 


一方日本では、

ビットコインを利用可能な

場が増え続けており

マイニング事業を開始する企業も現れています。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008185344j:plain

 

世界的に

ビットコインの利用シーン

拡大していくようならば、

 

中国にとってはこの判断が

マイナスに作用する可能性

ないとはいえなかったのです。

 

 

そこで、

中国は方向転換に

出たのではないのでしょうか?

 

 

中国にとって

「規制強化」を進めていくことは

マイナス面を大きくしてしまうことになります。

 

中国が今回このように

規制緩和」という判断を下したのは

やむを得ない判断であったと思います。

 

 

 

しかしビットコイン

取り扱う私たちにとっては

何より嬉しい判断ですよね。(笑)

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008123412j:plain

 

 

また、

投資家が新規仮想通貨公開(ICO)

慎重になりつつあることからも、

ビットコインは恩恵を受けている可能性があります。

 

 

最近のICOで

「7万ドルを損した。ICOは危ない」

といったようにICOに対して

警鐘を鳴らすような話も多いです。

 

 

スタンドポイント・リサーチの

ロニ-・モアス氏は

 

「比較的質の低い通貨から

ビットコインに資金がシフトしている」

と指摘しています。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008070121j:plain

 

コインマーケットキャップによると、

ビットコイン時価総額が、

 

全仮想通貨の時価総額

(1550億ドル=約17兆4100億円)

に占める割合は52%と、

6月の38%から大きく上昇しました。

 

 

たったの3か月間で

約15%も

上昇したんですよ!

 

 

間違いなくあなたも

ビットコイン

今!今!今!

 

この瞬間から

持ち始めるべきです!!

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171007141217j:plain

 

だって

あなたがこのブログを

こうして読んでいるこの時間でさえも

 

ビットコイン価格は

上昇し続けているんですよ?

 

 

 

一刻も早くあなたも

ビットコインを購入すべきです!

 

 

ビットコイン

購入するにあたって必要となる

ビットコインウォレット(口座)の

手数料などがお得になる開設方法に

関してお教えすることができます!

 

 

以下のLINE@を追加してください!

すぐにその開設方法に関してお送りします!

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!