仮想通貨知識を経済学部 大学生が分かりやすく届けします。

知らなきゃ絶対損するビットコインの豆知識をご紹介

※※※閲覧禁止※※※

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!

 

 

閲覧禁止と言ったじゃないですか・・・
なぜ開いてしまったんですか・・・

 

 

もう一度警告しておきます。

 

 


これ以上ページをスクロールするのは
やめておいた方が良いです。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006120511j:plain

 

 

 

 

要点から述べてしまいますと、

 


この記事の内容を読んでしまうと、

 


あなたの価値観を
大きく変化させてしまう
かもしれません。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006120606p:plain

 

 

今のあなたには
もう戻れなくなるかもしれないですよ。

 







分かりました。


ここまで言ってもページを戻らないのなら
もう私も諦めます。

 

 

 

https://youtu.be/3yOzEJgSdRU
「パブロとブルーノの物語」

 

 

Youtubeにて
↑の動画を見てみてください。

 

 

 


結論から言うと

この動画は
権利収入と労働収入を
比較した内容になります。

 

 


人間はいつどんな災いが

自分の身に降りかかるか
なんてことは分かりません。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006120711j:plain

 


あなたが明日、

家を出た瞬間に
車やバイクに
轢かれてしまう確率さえ0%ではありません。

 

 

 

仮にそういった事故が
あなたの身に起きたとしましょう。

 

 

 


仕事やアルバイトは

どうなりますか?

 


片足を失い、

車いす生活になったあなたを

 


これまでと全く同じようにして
雇用してくれると思いますか?

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006120837j:plain

 

 

 


あなたの収入は
あなたが健全な時と変わらず
維持できると思いますか?

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006120928j:plain

 

 

 

今までと同じ生活が
できると思いますか?

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121009j:plain

 

 


あなたの周りの人たちが
365日24時間いつも
助けてくれると思いますか?

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121056j:plain

 


そういった緊急事態に対し
今のうちから準備しておこう。

 

 

 

何らかの災いが起きても
あなたの生活が

脅かされないようにしよう。

 

 

 

そういった考えのもとで
「権利収入」は

存在していると言えます。

 

 

 

また、別の言い方をすれば、

 

 

権利収入とは
普通の人が

自由を得る為の唯一の方法

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121154j:plain

 


と言うこともできます。

 

 

 


権利収入とは

投資家たちにとっては

 

 

 

一度やった仕事が
5年後も10年後も評価されて
入り続けるタイプの収入と

定義づけられます。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121253j:plain

 

 


よく権利収入と不労所得
混同されているケースがありますが、

 

 

 

不労所得とは
お金や不動産などの資産が

収入を生むケースなど、

 


労働の対価としてではなく

投資の対価として
得られるタイプの収入となります。

 

 

 

一方の権利収入とは
労働の対価として

得られるタイプの収入であり、

 

 

 


労働収入との違いは
一度行なった労働が権利を生み、
その権利から継続的に収入を得られるのが
権利収入になります。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006053202j:plain

 

 

 

 

そう。

 

権利収入とは
一度行なった労働が

生み出す継続収入なのです。

 

 

 


例えばCDや本などの

著作物の作者は、

 


「歌を作る」
「小説を書く」

 

などの労働を
いったんは行なわなければなりません。

 


ただし、
通常の労働収入は労働を辞めると、
とたんに収入が途切れる。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171002104028j:plain

 

 

 


つまり、
自分が持っている時間を
収入に変換するタイプの

収入であるのに対し、

 

 

 

 

権利収入は労働を辞めても、
労働から派生した権利が
収入を生み続けるタイプの収入になります。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121418j:plain

 



 
労働の結果、
生まれてきた著作物が
売れ続ける限り収入が生まれます。

 

 

 

これが権利収入の本質になります。

 

   

 


他にも権利収入は
様々ありますが、

 

 

 

権利収入を確保するには
たゆまない労働という努力が
必要なことを覚えておいて下さい。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171002105313p:plain

 

 

 

その上、
権利収入が継続して入り続けるには
メンテナンスも必要になります。

 

 

 


上記の例で行くと

 

CDや本が売れ続けるため
メンテナンスが必要になります。

 

 

 


ネットワークビジネス
権利収入が得られる

ビジネスモデルですが、

 

 

 

最初に流通網を作る
という労働が必要になります。

 

 

 

また作った流通網に
商品を流通させ続ける

メンテナンスが必要になります。

 

 

 

 

つまり、権利収入は

不労所得に近くはなり得ますが、

 

 

 

決して

「不労=働かなくていい」

というわけではありません。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006055511j:plain

 

 


はい、そうなんです。
権利収入には

労働が必要です。

 

 

 


作家の著作権収入などは
才能がなければ難しく、
不動産収入も不動産という

高額の投資が必要であり、

 

 

 

やはり、

難易度は高いものばかりなのです。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121556g:plain

 

 

 

  

 

 

 

 

では、普通の人でも

確保できる権利収入は
存在しないのでしょうか?

 

 

いいえ。

そんなことはありません。

 

 

 

実はいくつもあるのです。


「株」

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121637g:plain

 

 

 


「FX」

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121745j:plain

 

 


「B.O(バイナリーオプション)」

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121854g:plain

 

 


先物取引

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006122025j:plain

 

 


これらはしっかりと
知識を詰めていくことにより、
実際に権利収入として

稼いでいくことが可能です。

 

 

 


私の最初の投稿である

 

「プロフィール」
http://blog.hatena.ne.jp/chalenge-arbitrage-3914/challenge-arbitrage-3914.hatenablog.com/edit?entry=8599973812303508804

 


を見て頂けるだけでも分かると思いますが、

 

 


私もB.O(バイナリーオプション)を
約半年間勉強し続けた結果、

 

 


実際に9月には30万円という
収益を出すことに成功しました。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006122116j:plain

 

 

しかし、
結果的には満足できた9月でも
途中で何度も
「負け」を経験しています。

 

 

 


その時の対応策も
あらかじめ考えてはいるのですが、

 

 

いざ「負け」を経験すると
圧倒的な恐怖で
身が凍り付きます。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006122221j:plain

 

FXや株も同様です。

 

正しい知識を

とことん勉強しなければ
「勝つ」ということは

絶対にありません。

 

 

 


権利収入を実現するのは
やはり難しいことなのです・・・

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006122311j:plain

 

 

と、言いたいところですが、

 

 

信じがたいと思いますが、
実は投資の世界においてはまだ

 


「努力、勉強、知識必要なし」
「勝率99.9%」
のものが存在するのです!

 


それが、
仮想通貨ビットコインを使った
アービトラージです。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006054821j:plain

 

 

 

アービトラージ
なんて名前を初めて見ると、
何かのツールのように

見えますよね。(笑)

 

 

 

 

しかしアービトラージとは
全くそういった
ツールのような話ではなく、

 

 


英語だと
「arbitrage」


日本語訳で
裁定取引」という意味の
一般的な取引の一種なのです。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006122607p:plain

 


この、勉強不要で、
なおかつ損益なしで
今すぐ始めることのできる

 

 


ビットコイン
アービトラージ裁定取引)に関して

 

 


今少しでも興味を持たれた方は
以下の記事へこのまま進んでください。

 

 

ビットコインアービトラージ①」

()

 

 

 

 

もう一度おさらいしますが、
 
 


権利収入とは、
自由な時間を生み出す
収入タイプです。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006122943j:plain


 
 
 
 

現代日本で普通の人が
自由なライフスタイルを得る
唯一の手段であるとも
言うことができます。
 
 


 
 
いくら収入が高くても、
その収入タイプが
労働収入であれば、
 
 


 
収入が高ければ高いほど
自由がなくなっていきます。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123037j:plain


 

 

 

高い給料を得ているサラリーマンや
高い報酬を得ている医者、弁護士でも

 

 

労働・時間を
収入に変換するビジネスモデルなので、

時間がどんどん削られていくわけです。
 

 


 
 

つまり、彼らは自分の時間の
小売をしているようなものです。
 
 

 


 
それに対して権利収入の確立は、
自分の自由な時間を得るための手段。
 
 


 
しかしアービトラージを除いた

その他の権利収入を得るには
相当の努力が
必要になります。


 
 

 

仮にあなたが今この瞬間に

一歩を踏み出して、
権利収入を確立できれば、

 

 

人生の中で

好きなことをするための

自由な時間が

大きく確保できます。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123147j:plain

 


 

朝から通勤する必要が
なくなります。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123313j:plain

 

 

 

リストラに遭っても
収入は保たれます。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123418j:plain

 

 

それどころか欲しいものは
あなたの周りにいる人の
5、6倍は買えるようになります。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123502j:plain

 

 


 
さらに、
移動はすべてタクシーを使うことが
できるようになります。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123558j:plain


 

 

好きな人、恋人に対し
尽くしてあげることも
できます。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123647j:plain

 


 
 
時間は誰にでも
平等に与えられている資産。
 
 

 

このような「権利収入」の確立に
全身全霊をささげても

損はないと私は思います。
 

 

 

 

今回は以上になります。

「権利収入」について

お教えしました。

 

 

 

 

あなたも権利収入を得る

ひとりになってくれることを

切に願っています。

 

 

 

 

そのような目的から見ると、

このブログはあなたにとって

ネットにある他のどの記事よりも

有益であると誓います。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006123757j:plain

 

 

 

 ぜひ、ほかの記事もご覧くださいね。

 

 

 

 

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!