仮想通貨知識を経済学部 大学生が分かりやすく届けします。

知らなきゃ絶対損するビットコインの豆知識をご紹介

コンピューターで金を掘り当てる時代!?

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!

 

突然ですがあなたに質問です。

 

 

数式を計算しただけで

給料がもらえるバイトが

あるとしたら

やってみたいですか?f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008071505j:plain

 

「そんなものないでしょ(笑)」

 

 

そう思ったあなた、、、

 

 

 

 

実は、

現実でそんな仕事は

存在するのです!

 

 

しかも、

一回の計算で給料が

約50万円

も支払われます!!

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121418j:plain

 

 

あなたも少しは

興味がわいてきたのでは

ないのでしょうか?

 

 

 

その仕事の名は、、、

 

 

「マイニング」

という仕事です。

 

 

 

 

 

今回はビットコイン

安全性の証明に欠かせない、

重要度大の作業!!

 

 

 

「マイニング」

について説明します!

 

 

 

マイニングとは??

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008164843j:plain

 

ビットコインは、

一定期間ごとにすべての取引記録を

既存のデータに追記します。

 

 

 

その追記の処理には、

既にあるデータと、対象期間に

発生したすべての取引のデータの

 

 

整合性を取りながら

正確に記録すること

求められます。

 f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008122704j:plain

 

その整合性を取る作業は

膨大な計算量が必要となるため

ビットコインでは、

 

 

この追記作業に有志の

コンピューターリソースを

借りています。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008123117j:plain

 

 

 

余っているコンピューターの

計算能力を借りることによって

膨大な計算を行い

 

 

みんなで共有する

1つの大きな取引台帳に

追記を行っているのです。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008123226p:plain

 

これが

「マイニング」

と言われる主な作業内容です!

 

 

 

膨大なデータと正しい計算結果

を鉱山と金に見立てられ

 

 

まさに採掘作業のようだったため

マイニングと呼ばれるように

なりました。

 

 

 

報酬と新規発行

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008123422j:plain

 

この追記作業の手伝いをしてくれた人、

追記作業のために膨大な計算処理をし、

結果として追記処理を成功させた人には、

 

 

その見返りとして

ビットコインが支払われます!

 

 

つまり、追記作業を手伝って

ビットコイン全体が健全に運用されるように

がんばってくれたことへの報酬として

ビットコインが支払われるのです。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008123639p:plain

 

この報酬は、新たに発行された

ビットコインによって支払われます。

 

 

つまり、

通貨の新規発行が

この瞬間に起こるのです。

 

 

コンピューターの計算能力を

お金に変えるビジネスと割りきって、

こうした地道な作業を

 

 

世界中のひとが行うことで

今日もビットコイン

安全性が保たれているのです。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008120132j:plain

 

私はこの事実を知り

得体の知れなかったビットコイン

 
 

に対して信頼感をいだきました

 

 

マイニングは私たちにもできるの??

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008164955j:plain

 

結論から言うと

「できない」です。

 

 

というより

「儲からない」です。

 

 

 

電気代がかかりすぎる

膨大な処理を必要とするため

 

 

非常に電気代がかかり

報酬に見合いません。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008124249j:plain

 

超ハイスペックなパソコンが必要。

 

 

いまや企業レベルでマイニングが

行われており

一般家庭のパソコンでは

勝ち目がありません。

 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008124429j:plain

 

 

 

違うこところで戦おう! 

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171008124610j:plain

 

 

マイニングで稼ぐことは

難しいとわかりましたね

 

 

だったら別のところで

稼げば良いんです。

 

 

 

 

そこで私は

アービトラージ

に目をつけました。

 

 

 

簡単に紹介すると

各取引所で生まれる

利ざやを取る方法です。

詳細はこちらからURL

 

 

 

以上になります。

 

今回は

ビットコインのマイニング

ついてご説明してきました。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006121253j:plain

 

 

 マイニングという作業は

難しいということが分かりました。

 

 

もし、疑うようであれば

あなたもグーグルにて

 

「マイニング」

と検索してみてください。

 

 

 

そしてあなたが

マイニングではなく、

 

 

先ほど述べた

アービトラージ

に関して興味を持ったのなら、

 

 

こちらのURLから

アービトラージ

に関しての記事にお進みください。

 

 

 

間違いなく、

アービトラージ」は

 

 

あなたの月30万円の

権利収入に最も早く

到達できる作業です。

f:id:chalenge-arbitrage-3914:20171006055511j:plain

 

 

ありがとうございました。

 

 

(「革新的アービトラージシステムXBX」
に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓)

   

友だち追加

 

(また、ここでしか手に入らない
ビットコインウォレット
お得な開設方法

有力アナリスト
高等電子技術エンジニアからの
未公開情報をもとにした
仮想通貨の価格高騰予測

アービトラージシステム
「XBX」の詳細

「XBX」
を実際に使っての売上報告
(こちらは一週間に一度お送りします)
 
といった情報についても
以下のLINE@から配信しております)
 
↓↓↓追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 
他では一切公開されていない
限定の口座開設方法なので
必ず公開期間内に
追加してくださいね!